2008/03/20

愛をこめて花束を

我が家に光回線がやってきた。
やばい、快適すぎる‥‥!!!!!

‥‥といいたいところだけど、PCが遅すぎて
全然パフォーマンスを発揮できない(´Д`;)
あと共有回線だと混む時間帯に劇的に遅くなるのがネックだな。

***

■ ゆっくりなどしない!

3月末の飲み会(送別会含む)とか、4月の結婚式とかで忘れてたけど
5月にはゴールデンウィークとか、そんなものが存在するとは!!
警察学校に入ってお勤め中w の彼の人が出所w してくるそうなので
時間をつくって何かしようかな、とか、いろいろ決めていかなば。

まだ遊びとか何も決まってないお!安心したまい!(私信)



それとは別に、南房総半島制覇か、
静岡制覇か、どちらかは成し遂げたいところ‥‥

***



穏やかに、日常で候。



だいぶ前の話だけどw

海に行って昔を懐かしんでリフレッシュして、
沼に行って散歩道を歩いてリフレッシュしたので、
山に行って温泉入ってリフレッシュしたいなぁ。