2008/03/02

週末やんけ!

■ 鍋だ!

野菜たっぷりのつくね鍋、良かったな‥
魚のあげあんかけ、美味かったな‥
デザート‥デザート‥デザート食べたっけ?

そんな飲み会やってきた!

普段、職場で飲みに行くとか、そういうことがなかったので
忙しくなってきた今の時期というに飲み会を開催してきた!
やばかった!
やばすぎて、幹事というに熱燗2本空けたとこからの記憶が無い(´Д`;)

気がついたら家までの田んぼ道を40分かけて歩いてたりするんだから、
人間の帰巣本能というのもあなどれないもんやね。

またやるにしても、今度はもっとちゃんと幹事せなw

***

■ ジャガーさん!



まさかの、







リアルガッカリイリュージョン





そんな「ピューと吹く!ジャガーさん the movie」を見てまいりました。

たまたま行った日が運良く「1,000円映画デー」だったり、
どれだけガッカリなのか、むしろものすごく楽しみだったのだが、
これはあまりにも‥‥あまりにも!いやすごく良い映画でした!
たったの1,000円でこれほどの体験はなかなか出来るものじゃない!
休日に集まってわざわざ渋谷まで行って、中途半端な時間に映画館入って
それでいてこれほどの‥‥

これほど‥‥やるせないなんて‥‥orz

***



飲むしかないw

迎え酒やばい。
変な盛り下がり‥‥いや盛り上がりを見せつつ、
店で喋りすぎてけっきょく終電逃したり、
引っ越したばかりの友人宅に転がりこんだりして、
とても無意義で、有意義な週末を演出されてきた!

***

そろそろ何もしない1日をつくらないとやばい。
熱とかすごい。