2008/03/17

紳士の社交場

 
http://messenger.live.jp/emoji/idolmaster/index.htm



***











おや ひこにゃん の ようすが ‥‥!!















おめでとう!! ひこにゃん は やよい に しんかした!!



あたらしい やよい の データが メッセンジャーに セーブされます



わらぽ は 紳士の社交場へ 転送された

『なんというコラボwやってくれるぜww』

***

■ 栗毛色。

染まりくる髪を見て、お兄さんも20代前半の栗毛色の時期を思い出した。

いいなー。

何がいいって、栗毛色の髪だと黒い服と合わせた時に重くならんのよね。
気分が変わったり(周りへの影響的な意味で)いろいろ変わったりするけど
それはともかく、今は黒服と合わせたいがゆえに染めたい。
もう少し髪が伸びたらジャコジャコやろうかな。

***

■ その他。

・4月に友人の結婚式とか!
 冷やかしに行かなくちゃ!!

・友人が一人暮らし(+1‥?)とか!
 引越し手伝ったりするのか!?

・仕事中に心が震えた!
 ちょっと(;ω;)モキューンてなった‥
 どんな事になってもいい様に覚悟してたつもりだけど、気持ちが揺らいだ!