2008/03/29

反省するます。

■ 1,500円!



久々に電気街的なところをウロウロ。

「土日限定!2GByteのmicroSDカードが驚異の1,000円!」

とか見つけた瞬間、お兄さんの財布が飛び出した!
ついでに480円のmicroSDカードリーダーを購入。
もうメモカ余ってるのに、なんでこんな‥‥くっ‥‥!

ついでにセガゲーセンにも寄ってみたら電子マネーに対応してて
すごく便利になっているじゃん!
でもお金使った感触が無くて怖いw

***

■ 鮮やかに反省してます。

飲み会の記憶が断片的にしかなかったんだけど、
あとになって投稿を読み直したら、記憶が蘇ってきた‥!

 ま た や ら か し た ! !

ぼくは月曜日からひきこもります

***

■ ScribeFire - FireFox用ブログ投稿アドオン



ブラウザに『ブログ投稿』的なものを追加するアドオン。
メモ帳代わりにもなるし、いちいち投稿ページに行かなくていいので
ものすごく快適すぐる。

ミクシもこういう汎用ツールが使えるようになればいいんだけどなぁ。

問題は Blogger を選択したときに「画像の投稿」が使えない点だ‥w
こういう時はバージョンアップがものすごく待ち遠しい。