2008/03/08

何もしないという贅沢

予定のない休日を予定のないまま使ってしまうという
とても贅沢な過ごし方。
でも1日中ゴロゴロしてるのも飽きるねw

***

■ 休日「ゴロゴロ。」

寝坊×(二度寝+昼寝)=贅沢!

しかし、そんな日に限って、目覚まし無しでも
いつもの時間に起きてしまうという不覚w
起きてからはケータイに動画や曲を詰め込んだり、
絵を描いたりタブレットのペンを探したり(見つからない!)
風呂にこもりながらブログ更新したり(このエントリーだよ!)
なかなかにゴロゴロした休日を堪能さね。

***

■ 平日「ブルブル‥」

残業帰りに人身事故に遭遇して
帰宅が午前様になるとかw勘弁してほしww

来週も何かと残業とかアレだし、気張らんとな!

***

■ カラオケ「メルト!」

ニコ動的なものにランクインの「コンビニ」「メルト」に
まさかの男性ver.アレンジが存在していたとはwオドロキ!
JOYかDAMに配信されたらすぐに集合!(私信)

***

■ その他

・髪が伸び伸びで、しかもキャラがかぶる人が来た!
休日中、可及的速やかに髪を切りに行こうと思いますw

・来週の目標
深入りしない!多分なにも知らなければ幸せでいられる!異動don't来い!さすがのお兄さんも今は動けないだろうて!やる気だ!残業とか休日出勤とか、いろいろなものに関してやる気だ!お菓子だ!お菓子はみんなで食べるからうまいんだ!

***

■ 最後に。

お風呂に1時間半はいっていたら、クラクラしてきましたww