2008/05/15

弁当日記

また弁当熱が燃え上がってきたので、
今度は戸棚から弁当箱を引っ張り出してみた。

・赤が無い。うめぼしとトマトは偉大。
 しかしお兄さんはどちらも好きくないので
 入れるとしたら人参かパプリカ‥かな?

・レモン肉ヤバい!ハイパーうンまい!
 肉肉しさ+レモンのさっぱり感は異常。
 何本でも食えるが空きスペースが無いだわー

・朝の15分でメシ食うか弁当作るかなんだけど
 弁当つまみ食いしながら作ればいいのか!?
 明日試してみよう。

次の日のこんだてを考えるのも楽しいね。
大抵は晩飯の残りが詰め込まれることになるがw

***

何気なく立ち寄ったマツキヨでお菓子を物色してたら
10円引きの蒟蒻畑を見つけてしまった!
お兄さんの腸内環境も健やかに伸び伸びと育ちまくり!
これで勝つる!