2008/05/12

「今日は休みにしよう」

急な休みにとまどうアイドルたちの気持ちになった。
というわけで2連休を謳歌することと相成りまして。

***

■ 土曜日。

夕方からIKEBUKUROでガンダム集会。

リプレイでは分からなかった戦犯が明らかに!



最後のギャン狩り、味方の復帰が見えたからこそ、
わざわざエサになってたのに(;´Д`;)
タンクさんのタックルとかwホント勘弁ww
これならリスク承知で自分で殺しにかかればよかったか


パーティーゲームはたまに集まって遊ぶから面白いんだなぁ、と
改めて再認識するガンダム祭りであった。
今度は平日帰りに新宿に誘ってやろうかな。

おまけ。



髪の毛をモサっとまとめて帽子に詰め込んだら
中で化学反応を起こしてたらしく、帽子を外した瞬間、
すごくデコデコしくなっていた。


***

■ 日曜日。

『次の日が仕事!』なので、あらかじめ準備しとくが吉。

・仕事の予定の再確認
・次の日持っていくものチェック
・クーラーバッグと保冷剤チェック
・冷蔵庫に入れた飲み物チェック
・バッテリーの充電チェック
・お菓子チェック

・通勤時間に見る動画チェック

ほら‥‥動画の変換とかさ、いろんな意味で‥‥



紳士のひととき。


こうして夜は更けていく‥とか書いてたらもう次の日じゃんw
月曜から出勤とか久々だなー
がんばんべー