2008/05/10

じゃあ遠慮なく‥

■ 講習後。

 「落ち着いたら他現場にも行ってくれたまいよ」(意訳)

俺『サーイエスサー』(意訳)

ぼくのこころに いろいろなかんじょうが こみあげてきたけど
それは『落ち着いたら』改めて整理することにしたい。。。
休日くらい仕事から離れたいが、週末に変なことしたもんだから
なんだか落ち着かない(;ω;)

***

■ なんだこれ

ピカー!


昼休み中に10秒くらいで描いたピカさんがw
なぜか最近になってお絵かきが再燃してきた!!
ペンタブとイラレで昔みたいにじゃこじゃこ描いていこうかしら‥‥



うろおぼえ うっうー!



うろおぼえ でっていう!



起床したら何故かクリエさんがあって、こんなデータが残ってたw
寝ぼけるな俺(;´Д`;)リアルうろ覚えとは