2006/02/26

ナガナガ

立川遠征紀行 ~あれ、もしかして有名人が混じってる~ 原住民ぶっとばせ編

驚異の50円フオーーーース「立川アドアーズ」がいいかもしれないという情報を入手したお兄さんは、秋葉(AKB)ツアーを中止し、立川まで向かった。AKBからさらに片道50分以上かかったり、電車賃が往復で1300円以上高くなったり、都内近郊にもかかわらず、まさに遠征の名にふさわしい道のり。まず財布に優しくない(;´Д`;)ダバダバ


俺がついたときは人が全然いなかったけど、しばらくしたら原住民と思しき人々が大集合しはじめて、すぐ対戦会が始まった。週末の環境はそれなりに整っていることが判明して一安心。しかし同時に、固定相方組とピン組の格差を感じた。

ピンで行くと固定組と当たったときがつらいなー
今日は調子も悪かったし、対戦環境を知るという意味ではいい遠征だったけど、原住民に盛大にぶっとばされて帰ってくるはめになるとはwそれでも1Play50円だから全然被害なかったけど。むしろホントに交通費かかりすぎでそっちのほうが痛いww

というわけで反省点

・遠征は みんなでいこう 原住民ぶっとばせ(字余り)
・フオーーーーース以外のことを考えながらフオーーーーースすると調子悪い
・トイレがきれい
・au圏外

番外編

・立川まで往復2時間ほど、ずーっとケータイでビデオを見てたら、AKB帰りに電池が切れて悶絶した(;´Д`;)機種変してから外出先で電池切れたの初めてかも。代えのバッテリの重要性を知った。1000ポイントたまったら交換しよう……

・帰りにAKB寄ったら、トイレの窓の向こうにコカコーラ旧式缶が未開封で置いてあった。超謎。持ってくれば良かったかしら。それとも手を伸ばした瞬間、トイレのドアが開いて「ドッキリカメラ」とか出てきたらイヤすぎるので、持ってこなくて正解だったかもしらん。