2006/02/26

チキチキ

何が欲しいのか分かっていて、売ってる店も分かっていて、買いに行ったら見つかって、そして何を買おうか迷ったふりをしつつ店員を困らせて、しかし内心は買う気で頭がいっぱいだったりする。そんな有意義な買い物が毎回できればいいのだけれども。



先月から欲しくてたまらんかったものを買ってきた(`・ω・´)!



ポケットがかわいい。



太いベルトも楽しめる「ちょいローライズ」、
おされな靴も楽しめる「ちょいブーツカット」
と書くと響きはいいが、自ら難易度を上げてしまった気がしてならない。
あーやっぱり普通のにしとけばよかったかしら(´Д`;)













迷ったときはライフカード



























orz