2006/02/02

近況 #3

・やっぱりだめみたい

MEBIUSノートのバッテリパックは完全にお亡くなりになっており、バッテリパックなしでは起動できないという恐ろしい仕様によって、まあ、つまり、なんだ、パソコンが使えないわけでw巡回だけなら去年買ってしまったモバギーのおかげで事足りるが、メッセンジャーがつかえない


・やっぱりきついみたい

まだまだかんばる俺の風邪、、、と思っていたが、いつの間にか別件の風邪をうつされており、受難の時はまだまだ続く。


・やっぱりちがったみたい

1日で2キロ痩せてた!やるじゃん俺!


・やっぱりめんどくさいみたい

モバギでブログを更新するのは手間がかかる