2006/02/19

人間性を風味豊かにする、すてきな趣味を探す件について

みんないろいろ考えてる。

新しいスキルを身につけて手に職を楽しむ方向と、
交友関係を深めたり、新しい場所に行って心の引き出しを豊かにする方向と、
いろいろ勉強して人生に役立たせつつ、楽しむ方向と、
ただ趣味を広げて楽しむにしても、いろんな方向があることが分かった。

分かったが、それだけになにをすればいいのか余計に迷うw

今は単車が面白いので真面目に免許とろうと考えているが、250ccのツアラーってあまり種類ないのなー。新車だとKAWASAKI ZZR250くらいかな。というか元々旅行っつーかドライブ好きなんで毎月週末に場所を決めて遊びに行くのもいいかもしれん。。。