2006/02/03

近況とか #フォー!!

・ナウシカ何回目

金曜ロードショーは「風の谷のナウシカ」デジタルリマスター版だなんて!

俺は、、、

俺は、、、

俺は、裏番組の誰ピカを録画する!



・不死鳥MEBIUS

電源端子の掃除を繰り返したら充電された!!!!!1
でも持ち上げたりひざの上で使ったりしてるとすぐ落ちたりするので二代目ノートの物色は継続中。今週末はアキバで格安ノート探すしかない。もし見かけても 「 必 死 だ な プ 」 と煽らないでいただきたい



・gooでもブログはじめた

携帯動画がアップロードできるブログと、携帯動画がアップロードできないブログの性能差は、実は大したことなかった。そんなことよりも、制限きつくてもかまわないので.zipや.lzhといったアーカイブもアップロードできるようになってほしい。昔のライブドアブログはなんでも(ネタ動画でも、つくりかけのゲームでも)載せられて、それはそれは便利なものじゃった、、、