2007/11/15

memo.64

■ 愕然

冬が来るたびに原チャの有効性について考えるわけだが、

今まで -> めちゃくちゃ寒い -> 防寒を完璧にしてダッシュで帰る!

最近 -> めちゃくちゃ寒い -> 速度を抑えて寒さを減らして帰る‥‥

今日の帰宅中に↑の事実に気がついてしまい、お兄さんショックじゃよ(´Д`;)
なんだか1年前に比べて身体も弱くなった気がしてならぬw

***

■ 胡麻和え

超久々にアイマスをやった次の日の晩御飯に「胡麻和え」が出るとは
何かの啓示としか思えないのです。いやほんと、マジで。

***

■ ドラキュラXクロニクル

PSP版ドラキュラなんて見たもんだから、久々にXの曲が聞きたくなって
早速視聴中‥‥と、見せかけて、実はちょっとベクトルを変えて、
SFC版ドラキュラXXの曲を再生中w

ちょっとチープな条件の元「SFC音源‥‥やったろうじゃないか!」
的な空気を感じて、そんな開発陣のことを考えると胸が熱い。

***

■ 興奮しきり

風神録の着メロをフルコンプしたサイトを発見して興奮しきり!
しかし本当の意味で着メロとして使う機会が無さそうで、
ちょっとしょんぼり‥‥

でもね、「稲田姫様」とか着メロにしても、ウルサイと思うのよ。

***

■ いつかは俺も

今は安定して同じ現場にいられているけど(ありがたいことです!)
いつかは俺もいろんなところにピュンピュン移動する日が来るのだろうか。
それはそれで構わないけど、出来ることなら
手放すのが惜しくなるほど出来る人間でありたい。