2007/11/04

わはー

■ 結果を知ってるお話に覚悟は発生しない。

「これからは、大人の演技も見せられるように───」

「浅田選手も、今日はのびのびとした演技を見せて───」

「演技が終わって、ああ、真央ちゃんスマイルです───」

上から、
浅田選手のインタビュー、
解説者の荒川静香さん、
そして実況‥‥

実況担当者が「選手」という言葉を使わないのはどうなんだろう‥‥

浅田選手本人も「大人」を意識して練習に取り組んでいると言ってるし
荒川さんの解説も実況よりよっぽど落ち着いてて好感だったが故に、
そういうところだけ余計に気になるじゃよね。

しかも演技結果はニュースで知っていたという、至れり尽くせり。

***

■ にょれろーん

家にこもりっぱなしの生活。



ストーンオーシャン(単行本)全17冊と、
なんかもうどうしようもないアレな本を4冊w
お貸しいただいた本を読みまくりーの。

ストーンオーシャンは難解であった‥‥というか、なんていうか
5部までとストーリーの進行構成が変わっていたので読みづらかった。
常に敵に攻められっぱなしでフラストレーションが溜まる感じ。

しかしこれでやっと「ディアボロの大冒険」を、
真に楽しむ事ができるぞオォォッ!



あと、にょれろーん。

***

■ うっうー!2500円もあったらOMG祭りができちゃいますーっ!



PS2に移植されたOMGで遊んできた!
アホなモードが搭載されてたり、アホな機体で遊べたり、アホな新技が増えてたり
かなりアホなつくりになってて大変結構な内容でした。
やはり対戦は燃えるね!

しかし通信対戦をするためにソフト本体より高いBBアダプタが必要とは
かなり悩ましいお話です‥‥。

***

■ 東方

我が家では(プレイ環境が)発現しない東方風神録で遊んできた!
アホな弾幕にさらされたり、アホなリプレイを見てきたり、アホな攻略法を試したり
かなりアホなつくりになってて大変結構な内容でした。
やはりシューティングは燃えるね!

なんていうか、クリア出来なさそうで出来るギリギリの弾幕度が
俺をクリアさせまいと攻め立ててきて、余計にイラッとするんだよねw
だがそれがいい‥‥。

***

■ 地球を防衛

XBOX360版の地球防衛軍3で遊ん(ry
───協力プレイがアホすぎて夜中なのに笑ってしまった。
やはり地球を守るのは楽しいなぁ。

***

今日から「…」(三点リーダ)から「‥」(二点リーダ)に切り替え。
少しずつ慣れていきたい。