2007/11/09

memo.4

22時頃になんとなく横になって
気が付いたら次の日の朝だった時の衝撃といったら、もうね‥‥
夢の8時間睡眠。

***

■ 東方プロジェクト。

パパんのノートPCでも動かなかった東方風神録であったが
曲データの吸出しが出来ることが分かったので
早速mp3プレーヤーに突っ込んで延々リピート開始。

・封印されし神々
・人恋し神様 ~ romantic fall
・疫神様の通り道 ~ dark road
・神々が恋した幻想郷
・少女が見た日本の原風景

ネイティブフェイスも捨てがたいが、それ言い出すと
結局全部いいとかいう話になってしまうw

弾の量といい、曲といい、実は背景といい、
かくも気高くまとまっているのに、何故アレは‥‥
え、いや、アレって、アレですよ、
昔からあまり変わりのない

ド ッ ト 絵 のことですよ‥‥

***

■ タシテン

発想は悪くないが、なんとなくめんどくさい!

■ ドラキュラX

PSPとセットで買わねばならぬ!

■ 戦場の絆

全国大会の予選を見に行くぞ!見に行くだけだぞ!

■ アイマス

メールは来るが、最近あまり行ってない!
うーん、この調子で昇格できるかな‥‥

***

■ 動画生活

友人宅でスケッチブックの動画をもらった記念に
また電車の中でアニメを消化する時代が始まった!
今週はグレンラガン視聴中。

しかし今は東方曲を聞くので忙しく、なかなか見終わらないw

空いた動画プレーヤー(=ケータイ)でブログを書く。

いつもと変わらぬ日常。

***

(※ 追記)
■ ょすみん。DS
これ の、DS版。
ょすみん。自体は良くできてるゲームだって思うけど、ゲームオーバーの時に
どこに四隅があったのか答えが表示されない点だけが超不満!
でも遊びやすいので ZOO KEEPER の時と同じようにシャコシャコ遊びそう。