2007/11/17

むほーん

■ せいぎ は かわいい

今までのケータイの壁紙。



無難な かわいさ 。

どこから見ても無難な かわいさ 。











でも最近になって、ちょっとした心境の変化がありまして、
そんなお兄さんのここ1ヶ月のケータイの壁紙。





なにかいろいろ間違えはじめた かわいさ 。
だがそれがいい‥‥。

電車の中でケータイを開いても人目が気にならなくなってきたのは
大いなる進化ととらえるべきか、おっさん化してきたからなのか
なんとも言えないw

***

■ はやり は ぼーかる

何気なくアイマスサイトをチェックしてみたら、
ここ1ヶ月以上見た記憶がない「ボーカル流行」が来てた!
今を逃したら次はいつになるか分からんコレ!‥‥だけど、
こういう肝心なときに限って、ブーストメールが来てないんだよね(´Д`;)

ぼーかるつながり
「みっくみく」がJOYSOUNDに登録されるらしいが、
これは今のうちに予習しておくべきかもしれん!

エアーマンと合わせて。


***

■ クリティカル

たまーに他の人が担当してるところにヘルプやらで入ったりすると、
そういう時に限ってクリティカルな仕事が出来ることが多くて
報告をあげてるときは『ヨッシャー今日の俺は冴えてる!』て思うんだけど
家に帰ってから『(でも元々担当じゃないのに迷惑じゃなかったかな‥‥)』と
なんとなくビクビクしてしまう小心者。

報告あげた結果が気になるのに、返事が来るときは、もう別世界。

あと俺のいる空間の周りだけ明らかに空気が軽いのは

     多分

              気のせいだ

  と思う。