2007/11/19

何もありまスンでした!!

ブルーマンデーを華麗に回避ッ(`・ω・´)ノ

さくさくと3連休もいただけたし
今週はいいことが続きそうな予感。

***

■ 戦場の絆 NY88 ジムよ、あなたは美しい。

低コスト機なのに前線に立たないジムが爆誕。しかも装甲4



以前ほどガッツリやってないので弱くなったなーって思うけど
そこまでガチでやれるほど安いゲームでもないのでw
仕方ないと割り切る姿勢が大事よね。

これじゃチャロンやってた頃のスタンスとあまり変わらんな(´Д`;)

***

■ James Blunt - 1973



「You're Beautiful」以来まったく聞いてなかった James Blunt さん。
アレも聞きすぎて食傷気味だったけど、今回もジェイムス節全開ですなぁ‥‥
ゆるゆると電車で聞いてると、危うく寝過ごしそう。

つーか最近こんな調子で借りたり貰ったりな曲ばかり溜まってるけど
全然聞いてなくて消化できてないw積みゲーならぬ積みソン。
・Backstreet Boys - Unbreakable
・Every Little Thing - 君の手
・L'Arc~en~Ciel - Hurry Xmas
・THE BACK HORN - 罠
・コブクロ - 蒼く優しく
・タイナカサチ - Lipstick/一番星
・水樹奈々 - GREAT ACTIVITY
・中孝介 - 種をまく日々
・平野綾 - Neophilia
・北出菜奈 - Berry Berry Singles

罪過ぎてもう何からMP3プレイヤーに転送すればいいのか分からず
いつもの曲がループ再生される日々がはじまる。

***

■ クイズ魔法学園

出向先のゲーセン人口=マジックアカデミー人口!?
なんていうくらいクイズ率が異常に高くて、かく言う俺も
この前「幽波紋(スタンド)プレイ」をした所、けっこう面白かったので
今さらだけどカード作って始めようという気になってきた。。。

「5」のロケテが終わったという今の時期故に、今さらだけど。