2007/11/23

アカン重いアカンよ

■ 子供は真似しないこと!

アメ横にある「二木の菓子」で大人買いプレイを堪能してきた!



「海苔と紀州梅のはさみ焼き」(6パック入り600円)
コンビニで買うと1パック123円だが、箱買いすると1パック分お得すぐる。
さらにお菓子用手提げカバンを用意してチョコを詰め合わせたり、
なんという、なんというお菓子職人!

しかしせっかく用意したネタが生かされるのは水曜日からという、
なんとも間の悪いお話です。

***

■ 二人以上では出来ません!

ひとカラ。



久々の「ずっと俺のターン!」で、超死んだ。
しかしそれでも1時間350円という破格設定で、店の先行きを心配してしまった。

***

■ いつまでやってんの!

チャロンフオ───ス。
新宿から撤去の報をうけたお兄さんは、さっそく秋葉原に向かった。
昼下がりの午後、無制限台を放置して何故か5連勝台に群がるおとこたち。
そんな不思議空間にダイブして対戦すること二十数分‥‥

 (;´Д`;) 『ちょwふつうに5連勝抜けしたんですけどww』

半年くらいまともな対戦した記憶なかったけど、意外と普通。
置きスキルとか上級者相手にするための細かいスキルはもう使えないけど
中級者をしばくための大技はジャコジャコ当たっちゃって気の毒だった。
( ・∀)ゴンブト─!は全然当たる気配がしなかったがw

あとフオ───スはやっぱり組んだ人ゲーだね!
隣が超強ければ負けることなどない!(自慢気)

***

■ 並べ!どんどん並ぶのだ!

その他いろいろ。
DS版ドラクエ4が発売されているじゃないですか!
DS本体を持ったまま旅立った妹の無事を祈ります‥‥

秋葉原で動画デジカメ:ザクティC4を探してたんだけど
そう気軽に買えるほどには安くなかった‥‥

アイマスやろうとワクテカして行ったのに
なんかイベントがあるらしくて何処行っても満席!
プレイ待ちが3列!今さらになって新規P増えすぎ!