2007/11/22

なんということはない!

■ 総括するシーズン

今年は珍しく「集合」かける機会の超多いシーズンだったけど
最後の集合になるであろう忘年会も、珍しく幹事役になってたりして
『あー今年はそういう一年だったんやなー』
という空気を感じた。

***

■ 忘年会シーズン

忘年会は毎年なにかしら や ら か し て る 気がするwので、
今年は自重できるようにがんばりたい。
でも友人との集合はまだしも、職場忘年会とかなんとか、
だいぶ事故れないシチュエーションが続くのが厳しい(´Д`;)
きをつけろ!俺!

***

■ ストーブリーグ

来週の月曜・火曜はレンタル移籍することになりましたが
お兄さんはこのままトレード要員となるのか、戦々恐々としちょります‥‥
まぁお菓子食い過ぎでうるさかったから移籍でも仕方ないって思うけどw
がんばれ!俺!

***

■ チャロンリーグ

僕らの青春チャロンフオ───スが、新宿からついに撤去とな!
何か感慨深いものを感じるます。

たまに見かけてもCOM厨プレイしかしなかったし
フオ───スの対戦修めでもしてこようかな‥‥