2006/06/18

集中的豪雨

・フオーーーーース

前回とはうってかわってけっこう勝てたかなぁ。先週とおなじように夜まで楽しめてヨカタ。とてもヨカタ。調子こいて終電まで遊んでいたら恐ろしいほどの豪雨に見舞われる…(´・ω・`)原チャで根性きめて帰ったのはいいが、今、なにやらノドが痛い。
豪雨=電気機器の敵。原チャに乗る前にカメラとケータイのバッテリーを外して豪雨に挑んだのだが、原チャの収納シートの防水性能は思いのほか高くてまったく濡れてなかった。俺はあんなに濡れたのに!!!
俺を収納シートに詰めれば濡れなかったのに!!!



・若いときにしか着られない

だからといってレザーパンツはありえない方向でお願いします……、前にAKBで見た衝撃的映像がどうしても頭から離れないじゃよ。ピチピチでムッチリになっちゃってすごく気の毒だった。(ズボンも、本人も、その友人も、俺も、それを見てるほかの人も、何もかもがかわいそう!)



・ビデオinお風呂

携帯電話をジップロックに詰めればいけるんじゃないかしら
最近、水場と電気機器の距離がやたら近いのだが、こういうときは『そうそう濡れるもんじゃないだろ』とか妙な自信を持ったあたりで水没事故がッア、ッアー!