2006/06/28

貧乏旅行 #0

電車やクルマだと交通費がかかるので、原チャでどこまで頑張れるのか考えてみた。



・燃費は1㍑40㌔程度

・タンク容量は約5㍑

・20分で10㌔、1時間で30㌔ペース

・ネズミーランドまで約40㌔

・茨城の下妻フオーーーーースまで約56㌔

・神奈川の相模原フオーーーーースまで約82㌔

・神奈川の座間フオーーーーースまで約83㌔……



なんか書いてるうちに本当に旅行できそうな気がしてきた!!!!!

本人の体力を無視して数字だけ並べれば、(何泊かすれば)原チャで本州脱出もできそうな気がしてくるのが恐ろしい。飯はどこでも食えるし、温泉探せばお風呂も入れるし、コインランドリーで着替えも洗えるし、ガソリンもオイルの補充も問題ないし、ケータイはauショップで充電できるし、なんか貧乏じゃなくなってきたけど、時間と体力あれば思ったより順調に旅行できるかもしれない。。。

スズキ ツインを改造して車中泊で旅行してる人もいるくらいだから、何事もやってやれ、ってことか。梅雨が明けたら一泊二日で遠出するのもいいかもしれん