2006/06/26

近況 #13

今年も無事に誕生日が過ぎて、またひとつ歳をとりました。





誕生日プレゼントにヘルメットを買ってもらった!!!!!
原チャでしか使えないけど、親父のヘルメットをそのまま使うより恐ろしく快適度が高い。超うれしくて家のなかでもかぶっていたら妹にバカにされた!こんなに良い物なのに!だが天井に頭をぶつけるとヘルメットが弱くなるので、常にかがんでいないといけないのが、家でヘルメットをかぶる時の欠点だ。。。

とか遊んでいたら、なぜか写真に撮られて恥ずかしいことに(´Д`;)



・映画
7月2日(日)近所の公民館で「子ぎつねヘレン」を上映するらしい………

・映画II
「ダヴィンチコード」を見に行きたいが、いまいち決心がつかないうえに早くしないと終わってしまう恐れが………

・映画III
「ブレイブストーリー」の声優は、名前だけ見ればもしかして豪華かもしれないけれど、声優としてのプロが少ないという意味では豪華じゃないのではないだろうか。
公開されると原作本が売れてしまうので、今のうちに確保して読んでおいたほうがいいのかもしれん。



・映画IV
「デスノート」は最初の10分(導入~世界観の解説など)だけやたら評価が高く、残りの評価がピンチらしい。一方そのころ、デスノート本編を、26日から深夜に特設枠を設けて冒頭からの約12分間のみテレビで放映する試みが始まっているらしい。

あまり関係なさそうな二つの話をつなげると作為的な文章ができあがってしまう。