2006/06/15

音楽+ビデオ+ラジオ+ポッドキャスト

Yahoo!ポッドキャスト (http://podcast.yahoo.co.jp/) に伊集院光 深夜の馬鹿力がアップされている!!


携帯電話向けに変換して聞いてるのだが、携帯電話一個で出来ることが多すぎて、電車に乗っている時間だけではビデオもポッドキャストも消化しきれんw



「DVDレコーダーを買ったはいいけど、録画した番組が貯まる一方で全然見られないヨー」ていう意見がある一方で「変換して外に持ち出せば消化できるヨー」という話もあるけど、一時間のドラマとか映画なんて外でそうそう見る時間ないよなぁ。俺なんて30分のバラエティでも苦労してる。平井堅さんも「HEY!HEY!HEY!も録画して毎週見てますヨ!早送りして20分くらいで見てますヨ!嫌いなアーティストは飛ばして見てますヨ!ッア、アー!」って言ってたけど、それが正しい使い方なのかもしれない。

これに加えて、今の携帯電話には地デジとゲームとフルブラウザがついてくるのだが、こうなってくるとどうしたらいいのか分からなくなるなw