2006/06/13

あなたは利根川の橋の下で拾ってきたのよ

目の付近にあるリンパマッサージを続けたら二重まぶたになった!
という妹の話と関連して、我が家の両親ともに二重であることを初めて知った俺。
そう言われればうちの祖父も祖母もみんな二重だった気がするなぁ…
じゃあ何故に俺は一重まぶたなのだろうと思うと、うーん、何故なんだろう…


・二週間ぶりの…
(多分)二週間ぶりにフオーーーーースした!
ここ最近はフオーーーーースしてても楽しむどころか憤慨することばかりだったが、先日は夜まで楽しめてヨカタ。とてもヨカタ。見知らぬ人もけっこういたのなぁ。常連じゃない人がちょくちょく来てくれるともっと良いのだが、それは贅沢な話というものか。。。

あと(多分)8年ぶりくらいにアーケードでオラタン5.2をプレイした!
感動した!おめでとう!


・UNDER DEFEATの…
秋葉でUNDER DEFEAT(http://www.grev.co.jp/ud_ac/)見っけたので観察プレイ。煙は流れる、木は揺れる、水面に機影はうつる、弾丸の薬莢が水面に当たって水しぶきはあがる、牧場の牛も焼けるという、とても作りの硬い内容なのですが、超俺好みで久々にシューティングやろうかなって気になった。
やろうかなって思ったけど、みんな超うますぎて尻込みしてしまうな。


・夢のなかの…
寝苦しくなると生々しい夢ばかり見て嫌過ぎる。
エアコンつかねーかな


・for WOMAN(L)の…
先日の服装がパンツ以外すべてオンナモノで固まっていた件。

オトコモノで痩身に合う服は値が張ることがあって、そういうときはオンナモノってズルイ!と思う。
思いませんか!
思わないか。


・モアイの…
メールの絵文字がモアイばかりなのもどうかと思う。





で、一重とか二重とかいう件だけど、そもそも顔の肉が少なすぎて二重になれないのではないかという話。