2006/01/30

近況とか

・38度までキター

多分24~25日くらいから熱が上がりまくりんぐ。でも39度が倒れてもいい境界線なので週末は普通に遊びまわりましたwそんな今はノドと頭と関節に風邪のなごりがあって、口内炎が5箇所できて、ついでに頭が悪い。


・身体が重い!

風邪のせいかと思っていたが、今日になって体重をはかってみたら3㌔増えてた!!やるじゃん!でも体脂肪率はついに夢の一桁台となり、健康によくない身体を維持しております。
*http://www.osaka.med.or.jp/health/char/cha_298.html
体脂肪率が低くなると- 暑さ寒さに弱くなる。抵抗力が衰える。内臓の下垂がおこりやすい


・劇場版 鋼の錬金術師を見 X X た

YouTube http://www.youtube.com/index のサーチボックスに「fullmetal alchemist movie Rae10009」と入れてみよう!何も出てこなかったら、多分、消…
原作またはアニメを知っていることが楽しむ条件なので、初めての人はコミックスからどうぞ!中古でも最新刊が一冊300円近くする場合があって油断できません。または上記サイトのサーチボックスに「FMA Episode」と入力するとアニメ版が途中まで見…


・DVDプレーヤーがきた

親父が物欲に負けた。CDに焼いたMPEG4系の動画も見られる中国製のスグレモノだが、あまりにスグレすぎてリージョンなんたらがどうたらで、コピーガード信号がごにょごにょwこれ国内販売したらまずいだろ(;´Д`;)こんなこと書いてしまう俺も超まずい。
MPEG4系ファイルがいろいろ再生できるんだけど、古いチップを使ってるので、複雑な設定した動画ファイルは再生できないというスグレてない部分もある。弟も動画を焼いて再生しようとアレコレしてたけど、けっきょく再生できないという状況。凝り性故に。


・妹もブロガーらしい

これはだいーぶ前に仕入れたネタなんだけど何となく今になって思い出したので書いてみた。なにか恐ろしいことが書いてあったら次の日から立ち直れなくなりそうなので見ないことにしてるんだけど、いったいどんなブログなんだろう。まさかさきっちょとはあちゅうのなんたらみたいに…いやまさか…


・同好会

について宿題が出たんだけど、ダーツ部、ボーリング部、ビリヤード部、ラーメンツアー部、カクテル部くらいしか思いつかないよ!つくづく狭い人間だなぁと思う。釣り部、キャンプ部、ドライブ部、冬ならスケート部、スノボ部、うーん、なんだろう。楽器もいいけど、自分が何か演奏してる姿ってピンと来ないなぁ。同好会とは別の話で、ドラムとかベースの音が好きなので、これを機会にやってみようかなって気がしてきた!
まずはドラムマニヤを購入せなばw


・全然書いてないなーと思っても、前回更新からたった5日しかたってない

正直な感想。