2006/01/16

徹夜廃人

ねむねむい

お出かけリスト

・近所の古着屋
・アキヴァ
・ガススタンド

最近出かけてる場所がループ状態になってて変化が欲しいので、今週末はどこか気の利いたところにでも遊びに行こうかと思っている。電車で行けて、まだ行ったことなくて、なんとなく気が利いてテ、でも初詣じゃないところ。(今年は全面的に喪中のため詣でてはいけないのですよ!!)

で、案の定昨日もガススタンドで灯油買いにいくついでに古着屋寄って入荷したてほやほやのパーカーとボトム一本買ってしまった。。。あの店は危険だ!即刻俺を入店禁止にすべき!
あー、あと、わけあって古着屋で子供服も見てたんだけど、最近の子供服は超安いな。古着だからってのもあるんだろうけど、それにしても新品でそろえるよりグッとくるし、むしろすぐ着れなくなるんだからお古のほうが無駄がないというか。。。