2006/01/18

株できない

ライブドア株、問い合わせ殺到 - 格付け最低ランクに - YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20060118nt0b.htm
 ライブドアグループの証券取引法違反事件で、新たに発覚したライブドア本体の粉飾決算問題は18日、ライブドア株(東証マザーズ)の売買の一時停止という事態に発展した。同グループの不祥事が株式市場を混乱させており、東証は売買注文が400万件を超えたら、取引全面停止の恐れがあると発表。証券各社にはインターネット取引の個人投資家らから「ライブドア株はどうなるのか」との問い合わせが相次ぎ、ある投資家は「ライブドアの罪は重い」と憤った。


俺の友達もライブドア持っていた気がしたけど、気のせいであってほしい。
破滅するほど買ってるとは思わないけど…。