2006/01/20

楽しい気持ちがなくなっちゃった…(´;ω;`)ウッ

朝9時出勤夜12時帰宅生活をすれば何もかも忘れられるかと思ったけど
そういうものでもないらしい








受験シーズンって大変だよなーと思うと同時に、そういえば俺も春に試験あるんだっけと思い出したりしてみたが、まだテキストやっただけで過去問すすめていないぞ!(;´Д`;)!!

そして受験生本人たちよりも、それを見ている中二生が「三年生すごいなー受験前なのにみんな平気な顔して、俺なんて絶対無理だよー。来年受験かよーやべー緊張してきた!(;´Д`;)!!」なんて言ったりして、案外真面目なこと考えてるなーと感心してしまった。いや、この中二生が感受性高すぎるのか、あの受験生たちが能天気すぎるのか、真相は、、、