2010/05/29

『けっきょく同じじゃねーかww』

■気が気じゃない。マジで。

ちょうど半年くらい前に仕事のことでプリプリ怒ってて
それも紆余曲折あって放置できるくらいには落ち着いてたのに、
ここ数日のあれこれで再びプリプリお怒り中のお兄さんです。
長い。そして、こんばんは。

自分にだけ関わることなら別にいいのだが、
時間のこととか、接し方のこととか、何かとイラッとしてしまう。

けっこうまじめに怒っているのだけど、僕が不機嫌になると
職場のふいんき(←たまに変換できる)が超絶悪くなるので
我慢‥してるのだが‥しかしなぁ‥。

週末なのでお怒りをお静めになるいい機会ということで‥

***

■ひっこし

定期券きれるまえに見つけなければいけない。
タイムリミットが近すぎて焦るw


■俺プロジェクト

大手1社の発注がすべて俺管轄になりつつあって
プロジェクトが成功するまで離脱しづらい状況にw
良いことなのだが、困るのだわ('A`)

置き土産くらいにしかならん気がしなくもない。。。

***

以上、仕事の話。

ここ一週間はテンションの上げ幅がおかしかったので
週末はおとなしく過ごそうかとも思うのだが、
一方でおとなしくしてる場合じゃないと焦っていたりして
たまにアンニュイな気持ちにさせられる。