2010/05/05

その日暮らし

■断線暮らし。

昔から使い続けていたオーテク社製のカナルイヤフォンが
ついに断線してお亡くなりになってしまった。
赤くて気にいっていただけにショックすぎる‥(;ω;)!!

同じ型番のイヤフォンはもう売ってなかったので
次は「ゼンハンザー CX400」とか趣向を変えて探する!
それまでは先日買ったヘッドフォンを使って‥‥あれ、
別に、新しく買う必要って、無いんじゃ‥‥

***

■モンハン暮らし。

先日からひとりモンハン部を再開中のお兄さんは
「ガンスソロ25分針でJUMPテオ撃破を目指す会」を開催中。
ちなみに現在の記録は平均33分。遠いぜ‥

○『俺の毒投げナイフの威力は9600あるぞ』

投擲術!!!



毒投げナイフ〆を狙ってみたら、まさかの成功w
もしかして残り体力が「1」だったかもしれん。
キックでとどめ、とか、もしかして出来たかもしれん。


***

■もらった暮らし。

『スパ4買おうと思ってるんだよねー』

「そうなの?やってないし、売っても安いからあげるよ。」

!!!



というわけで、同じく「オンライン専用で売れない」ソフトと
セットで貰ってきてしまった!(`・ω・´)=3
何が起こったのか分からないが、ホクホクしたので良し。
大変ありがたし!

PS3版だと例の方々と対戦が出来ないだわ!(XBOX LIVE的な意味で)
それまではぽちぽち練習しつつ、ネット対戦しつつ。
取り急ぎ、ゴールドメンバーシップを復活させねば。。。