2010/05/19

ノイズの嵐が吹き荒れる

■風邪の諸症状

のどの奥が腫れぼったい。
そこはかとなく微熱っぽい。

というわけで、本格的に体調悪くなるまで
あと二日くらいかなーと予想しつつ。
せっかくの週末連休つぶれちゃうかなぁ(´・ω・`)

***

■歳のせいじゃないですよ

以前なら自分の周りで起こっていたアレコレくらいなら
ひととおりのことは把握できていたつもりだったのに、最近は
『あれ違った?』『予想以上にひどい』てな調子で
そんな状況掌握能力に陰りが…

最初は『耳が悪くなったのかな?』とか身体的な線を疑ってみたのだが、
そっち方面はクリアであり、問題はノイズが多い職場環境のような、
そんな気がしてならぬ。

もうちっとアンテナの範囲を狭くするか精度を落とせばいいのだろけど
そうするとお兄さんの強みを潰してしまうしなぁ……と、ジレンマ抱え中。

***

■往復6時間

『(昔のあのころの通勤と比べれば、なんぼかマシかなぁ)』

軽い気持ちで対応してしまった横浜通勤がこれほどのものとは
三週間前のお兄さんは想像もしていな…いや想像はしていたけど
自分の体力を加味するの忘れてたというかw

むしろまだ三週間しかたっていないのかと、書きながら思った。長い、長すぎる。
この調子で7月過ぎまでいられるんやろうか…