2010/05/05

肉を焼け!#2010

■BBQ

楽しい宴の‥
はじまりだ!

サンマを焼け!





僕らも大人だから、もうビッグカツとか焼かない。
でも歳を経るごとに和牛だとか食材が高級化。
これが大人(オオヒト)の財力なのか‥‥!!


もう毎年恒例すぎて今さらですが、忘れてはいけないBBQ友の会。
僕は半分くらい忘れてて4日に予定入れようとしましたよ、ええw
そして例によって1時間遅刻して申し訳なく('A`)ウボァ-

■そんな今年のBBQ

「こいつ実はリア充だからさー」
『ええっ!僕は‥リア充なんかには成りたくない!』
「悪気ないからタチが悪いよなw」

先日の友人たちとの飲み会エピソードとか暴露されつつ
なぜかリア充認定されてしまうお兄さん。
自分の言動にはもうちょっと注意しようと思った。

「お、ちょっと爪楊枝買ってきて」
『合点だ!』
「パシリ!」

財布を手にした時点で負け。

・「Dodgebee」が超面白い
・風がふいてるところでバドミントンは難しい
・迷い犬
・ラブプラス

晴天の川原、ターフの下に転がってビール仰いだり
バドったりドッジビーったりしていると充実感漂う。
でも、辱められた写真を撮られて、もうお婿にいけない‥。

ビール2缶半しか空けてないのに、ずいぶんと回ってしまった。
少ない量で楽しめるに越したことはないよね!!


そしてBBQ撤収後は、やはり毎年恒例の友人宅襲撃会。
まったりと休憩してから各々帰宅。

毎年恒例って、いいなぁ、、、って、最近とみに思う。
これも年齢故に。