2010/05/08

3人のおじさん



ひとりは 賢く

ひとりは 強く

ひとりは 素早い

久々に↑を見かけた瞬間、
ふと、例の歌のことが頭をよぎった。
まさか‥‥こいつら‥‥!!


***

■金曜日は同窓会

15年ぶりに高校時代のクラスの同窓会が勃発。
そして定時に上がりそこねたお兄さんは、
例によって1時間くらい遅刻ですよ('A`)ウボァ-

だいぶ直近で集合かかったはずなのに、呼びかけの3分の1ほどの
メンバーが参加してしまうあたり、当時のクラスの結束力というか
なにか良い空気を感じた。
みんないい人。

「二次会参加率88%とか、どういうことなの‥!」

つまりそういう事だったと思うんだw

***

■土曜日はいい天気すぎて悲しくなった

自分のヘタれぐあいに嫌気が差して、同窓会遅刻で時間がおして、
いつもの倍のペースで酒を空けた上に二次会もフル参加したので
土曜日死亡是仕方無。

塩っぽいものをガン食いしてミネラルウォーターがぶ飲み中。

歳を経るごとにヘタレ度がどんどん上がっていく‥