2010/05/26

たわし

↑‥って思い浮かんだから書いたが、何故にたわしなのか。
 あたまの回転がおかしな方向にまわりだしたもより。

***

■おかねがない。

財布の中には\1,500。
毎日が給料日だったら良いのに。

お金が無ければ無いなりの食事とか過ごし方をするだけなのだが
それを他の人にまで迫ってもいいものなのか、‥‥、というか、
‥‥‥、なんというか、うーん、むつかしいね。。。

■明日はスーツ

普段は全然着ない。
もはやコスプレ気分。

■ケータイ デンチ モタナイ

終電→帰宅→充電→早朝にアラームで充電解除→出社。
この「充電~アラームで解除」のフローが短すぎて、どうも
満充電に至っていないのではないか疑惑がががw

今日は早く寝るます‥

■その他のこと

○昼休みを長めにもらって家探し!意外と安い!
○頑張っている人を応援できるくらいには元気度が回復!
○久々の終電じゃない日だったのに嬉しさも半分未満だよ!
○クオリティ面の不満がお兄さんの予想以上だった!
○『俺がやれば!』は禁句!つまらん世の中だ!