2010/02/27

日々のあれこれ

しばらくブログ更新サボっていたなぁと思ったけど、実は
1週間くらいしか経っていなかったという話。

***

○相談したり相談されたり
仕事のこととか、ごくプライベートなこととか、
例えばそれはアイス食べながらだったり、急な電話だったり、
呼び出して話を聞いてもらったり、軽くメールをやり取りしたり、
あるいは飲みながらだったりと。

よく分からんが先週はきっとそういうものが集約していた。

○仕事やばい
個人的な事だけ言えば、もう何すればいいのか分からんw死にたいww
これまで積み上げたもののおかげで今の状況から逃げるのは簡単だが、
世話になった人への恩とか自分の感情がそれを許さない。

○↑
まったく別件で気をとられていたことがあって動きが鈍かったけど
それはもう諦めて、しばらく忘れて、仕事に注力なのだなぁ…
励ましてくれた関係諸氏にはアレだが、僕はまだ幸せになれそうもない。

○二日酔い
先週の2連戦からさらに平日やら週末やらの飲み会と続き、
そして最後の最後、ステキにはっちゃけた飲み会で、ついに、、、



『ウコンを上回る最強に強まった二日酔い薬ないっすかね…』

「超絶苦いですが効果は最強に強まってますよ!」

***

○そんな感じで
毎日懺悔しながら今日も生きてます。

なんか救いの無い内容でアレだなぁと思いつつ(´ω`)ノシ