2010/02/13

特定菓子贈与禁止法案

■バレンタインデー中止のお知らせ

平素は2月14日開催のバレンタインデーにつきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、本年に予定されておりましたイベントですが、地球温暖化の影響による世界的なカカオの不作、及び高齢化社会における男性側の体内血糖値の上昇により、今年のバレンタインデーは中止とさせていただきます。
尚、上記決定に伴い、3月14日のホワイトデーも中止となります。

バレンタインデー中止の告知が遅れた件に関しまして、私的な

‥‥いや特に予定があるわけでも無く、例年通りな訳でして。
普段からチョコ食ってるし、べ、別に悔しくなんかないんだから!!

でも本命チョコを手渡しされてドギマギするとか、
いくつになっても憧れちゃうよね‥‥男の子だもの‥‥。

それはそれとして。



↑拾い物、だが、秀逸過ぎるw

***

■髪切った。

ビフォーアフター的な。



肩に後ろ髪がのるくらいまで伸びていたのだが、それも
バッサーリと片付けて、ついでにこざっぱりしてきた。

さようなら昨日までのウジウジした俺!
そしてこんにちは、うっとおしいお兄さん!

髪を切ると気持ちが前向きになっていいね。
もっと早くにやっつけておけばよかった。

***

■車検終わった。

予定より1日早く、予定より2万円近く安く、無事に車検が終了。

よくよく考えてみれば、ここ最近まともにデミオさんに
乗っていなかった気がするのですが、いざ乗ってみると
『ああ、やっぱりこのクルマが一番しっくり落ち着くナァ』という
よく分からない感動を覚えた。

明日は調子見がてら、ひとりコッソリと遠乗り予定。

***

■神喰った。

ゴッドイーター。

 店売りアイテムを 50G で購入 → 80G で売れるwww

え、何これ錬金術?