2010/02/11

休暇を謳歌

■車検出してきた

\105,500-!

乗り換える前のクルマを車検に出したときは
軽く2倍近くかかっていたことを思えば、なんという破格。
14日に現金かかえてお引き取り予定。

代車は「トヨタ デュエット」になりました。
まぁサイズとか借用車であることを考えると納得ではあるが
うーん、なんとも面白味に欠けるチョイスなのだなぁ…

デュエットさんは外観が街乗り最重視っぽい感じなのに、内装が恐ろしく武骨で
そのギャップが『あー、この辺がトヨタの大衆車たるゆえんっぽいのよなぁ。』と
妙な説得力を感じた。

***

■お食事剣(捕喰的な意味で)

すなわちゴッドイーター。
電車の中とか寝る前プレイでチマチマと、難易度4まで進行中。
冷却ブレードと発熱ナイフを作ったら、一通りの敵に対処出来るようになって
そこはかとなくラクしてる気がしなくもないw

○戦車狩りに夢中

↑弾丸作るのに戦車素材と女神素材がかなり必要故に。

戦車対策に神属性ナイフが欲しいのだが、仙丹ひとつ足りなくて悶絶中。
レアリティ考えても作れてるはずなのになぁ。
同じ神属性のデスサイスで足元発破しててもいいが…いまいち威力が信用ならんw
あとで威力検証してみよう…

***

■その他もろもろ

○先方の担当さんが元気無い気がする

気のせいとは思いたいが、何となく"分かる"だけに余計に気になる。
前回のお礼も兼ねて飲みに誘っ…いやビジネスパーソン的な意味では失格だがw
でも立場やしがらみとか越えて分かれそうな人とは普通に接したいて思うのよなぁ

将来の事とか含めて、一度考え始めると止まらんね。。。

○父帰宅

単身赴任中のパパんがXBOXのディスクをかかえて帰宅中。
こっちに戻ってまでラストレムナントを進め続ける姿勢は見習、、、わなくてもいい。
わざわざママんまで有給使って休みを合わせる姿勢は見習、、、ってもいい。