2010/02/09

あまり私を煽らないほうがいい

■そのケータイで私と戦おうというのかね

「BRABIA phone U1」生活3日目。
今までと劇的に何かが変わったわけじゃないけど
やはり 赤 い は正義。

○防水をいかして風呂に持ち込んだら電池切れたw
さすがに買いたてホヤホヤで充電せずには使えない。
その後も普通に使っているわけだが、電池の持ちは
今までのケータイと同じくらいかなぁ。

○メニュー開いたり文字入力したりは遅いけど
ファイルアクセスやらアプリやら、単品の動きが
劇的に向上。ある意味で快適。

○クイックキーが意外と使える。
ブラウザ5つ開いたりとか、あれこれ起動しっぱなし。

○サブディスプレイの便利さは異常w
なぜもっと早く気がつかなかった!マジで便利過ぎるww
というより、今までの状況が不便過ぎたとも言えるw

○その他
あとはBluetooth接続機器とか買ったら
PCとの連携もバッチリになるなぁ。
あと文字入力の支援機能が色々ついてて、慣れると快適至極。
予測変換切って入力詳細をクイック設定にしたら
今まで感じていたストレスがずいぶん軽減された。

という感じで、今のところは大いに満足です。

あぁ、カメラのレンズに指がかかりやすいレイアウトは
も少し何とかならなかったかとは思う。。。
これ事情を知らない人が久々にカメラ使ったら
「あれ何か超ボヤけてまともに写らないんだけど」って
文句が出たりしないんかなぁ。

***

■40時間で支度しな!

11日は車検のため一回休み。

■3日間待ってやる!

はやくバレンタイン中止のお知らせを作る作業に戻るんだ…!

***

それでは、本日もよい一日を。