2010/02/21

生中を頼むときは何か気になる事があるとき

■『ピーチフィズで』「どんだけ乙女なんすかw」

むしろ食べ物が存在しない1杯目こそ甘いカクテルじゃね!?
そんなことを考えていた時代が、僕にも‥いや、今でも‥

そんなこんなで、飲み会2連戦。









 

木曜はそんなに頑張る予定はなかったのに、
メニューに「八海山」を見つけてしまったことで
何かが‥はじまってしまった‥!

いろいろぶっちゃけつつ、まっすぐ歩けないくらいに
飲んでしまったわけですが、なかなかどうして
人間の帰巣本能も捨てたもんじゃないw

金曜はいつもの場所のいつものメンツでしたが
何か‥いつもと様子が‥違うような‥!?


普段なかなか言えない事を聞いてもらえると
ホッとするというか、やはり落ちつくのだなぁ。
余計なことも喋った気がするが、それは忘れ、いや、
もしかして覚えてないかも。。。

***

けっきょく週末は友人宅のお世話になってきたわけですが、



借りてきた!これで俺も世紀末覇者!
火炎放射器でヒャッハー!!してきます!!!

わざわざPS3版も借りてきて「リモートプレイ」が出来ないかと
試してみたわけですが、まぁ‥‥結果は‥‥

***

■「いつも帰り遅いですよねw」『(エッ、エーッ!?)』

うちの会社の上司の付き添いに巻き込まれて
残らなくてもいい時間までアレコレ言い合いしていたら
ついに先方の担当さんから↑ポツリとツッコミが‥‥

先日の帰宅前の書類処理中も、いつもの担当さんから
「あんな時間まで大丈夫っすかーw」て声かけられて
うーん、毎日が申し訳ない('A`)

今後のためにも、早くあがる方法を考えなければ‥