2010/02/04

基本的にネガティブな人間なので

■YUI - GROLIA



シングルが出てたのでプレイヤーに突っ込んで視聴中。
YUIの曲とか久々に聴いたけど、やっぱり‥‥好きかも‥‥

とか思ったら聞きたいの渦が止まらなくなって、
昔のアルバムを漁りだして現在ヘビーローテーション中。
2007年頃が「ノリノリだけど歌詞がアレっぽい」くて良い感じw

***

■ナルティメットアクセル3

お兄さんはついにクリアしたぞ!
真面目にやると中々に熱いゲームであることが判明して
これは同じくらいの実力の人と対戦してみたいかも‥。

そして、ネジさんと憑依カブトさんの功績によって
マスターロードのコンプリート要素も終了。

「ネジさん」+「涅槃精舎の術」=COM戦無双

開幕、涅槃で敵を寝かせてから、
「○○○○→○連打→△×(ダッシュ)→○○○○」継続
チャクラが尽きるまで殴り続けるのだ!!!!

憑依カブトさんが1回滅びると10000ポイント入るので
10分も殴り続ければコレクション2回分くらい稼げる。


しかし涅槃のおかげで道中はラクしてしまったが、
これが無かったらけっこう面倒くさいミッションも多かったな。
まあそこはそれという感じで‥‥

***

■PS3セットアップ完了

明日はさっそくウォレットにチャージしてこようと思う。
あとは、フレンド登録とか、その辺かしら。。。

***

■頼りにしたい⇔頼れない

仕事帰りに面談。
どちらかといえばツラい話の方が多かった‥が、仕方あるまいに。

せっかくなので先方担当さんから自分への評価も聞いてみたら
(会社のアレとか役職抜きの一個人としては)「超高いマジやばい」
で、見解が一致したw ウォッフォウww
ここは素直に喜びたい。

しかし、相談したい事とか整理したいことが沢山あるのに
こういう時にどうしたらいいのか全然分からん‥‥
相談相手に解決策まで模索してもらうのは贅沢なんすかのう‥‥