2010/02/02

自分の気持ちにすなおになれない

■長い戦いに終止符が打たれた。

 



 

 買 い ま し た ! 

 

でもまだ箱から出してすらいない('A`)

しかもここのところ帰宅する時間=寝る時間的な感じになってて
あれ土曜になるまで開けられないんじゃねコレ???
他の人のことを気にしないでさっさと帰ればいいのだろうが‥

とか言ってるうちに、4日になると「GOD EATER」発売日w
これはいけないww

***

■雪だ!



雪と言えば、いつもテンションあがりっぱなしのお兄さんですが
今回はそれほど夢中になれるもんでもなかった。

むしろ電車止まったりバス遅れたりしないかばかり気になって
つまらない大人になってしまったのだなぁ、と哀しい気持ちにw

***

■フラストレーションが財布に流れ込むお兄さん

つまり今のタイミングでPS3を買うことは必然であった。
それよりも夢中になれることが身近にあれば良かったのだが‥
うーん、自分で自分が信じられなくて、どうにも素直に生きられない。

連休をもらって遊びに行こうにも、来週の11日から
車検がはじまってしまうではないかw