2010/02/08

赤い、赤い、甘い

■強風のため 1回お休み

風が吹けばなんとやら。
まさかこんなに肌寒い日になろうとは‥!



中のひとがサヨナラしてもいいじゃない。
人間だもの‥‥少なくとも、外見は。
そんな本日の強風一過にあったアレコレ。

○電車遅延が怖くて1時間前に家を出たら、
ものの見事に遅延してなくて1時間前に到着w

○30分に1本の電車を待ち慣れたお兄さんにとって
10分の遅刻など通用しない‥‥!が、
↑の通り、現地には1時間前に着いてたので大変な事にw

○待ち時間中、近くの喫茶店を見たら
「ケーキ 500円(セットメニューで100円引き!)」
とか書いてあったので早速潜入開始。

って、メニューを見たら「紅茶:800円」
とか書いてあってショバ代なのだわ!と憤慨したw

しかも『いかにも僕こういう店慣れてますよー』的な、
すまし顔して入ってしまったので出るに出られず、
結局1200円払って優雅なティータイムを謳歌ww


つまり開幕からいろいろあった訳ですが、
それもまた人生。

暗い話が多かったけど、私は元気です。
楽しい一日さえ過ごせればお兄さんは満足出来る!
10年くらい前は毎日こんな感じで生きていたのに
いつからこうなった…!!

***

■機種変した!

赤い!!!!!



俺の眼鏡を軽く凌駕する、超赤いケータイ「BRAVIA phone U1」。
とても赤いし、防水だし、赤いし、画質良いし、赤いし、カメラそこそこだし、
赤いし、他の機種よか良いかなって感じだし、そして何よりも赤い

付属で2Gbyteのメモリーカードが付いてきたけど、お兄さんとしては
その程度の容量では満足出来ませんよ‥っという感じで



「microSDHC 16Gbyte」をサックリと購入。

今まで使ってたメモリーカードとあわせて4Gbyte分余ってしまったが‥
まあ無理して売ったりあげたりするような物でもないかなぁ。
しばらくは静観予定。

***

■神を喰らうもの

ゴッドイーターを買いました!



(1)件のソフトを購入する
(2)包装紙をバリバリと破る ←今ここ
(3)ディスクが正常に動くことを見る
(4)....

『とりあえず開封したけど、どないしよ、これ』という
空気が充満する音を聞いた。まぁとりあえずPSPに刺しとくか。

ナルティメットアクセル3でもうちょっとだけ遊べそうな事を聞いたので
まずはそれを片付けつつも対戦したり共闘を‥‥

あれゴッドイーターはどこに行くんだw