2010/02/10

なんだか煽られてもいい気がしてきた

■Bluetoothヘッドセット買ってきた

ここ数日の間、お兄さんの財布の緩み方が
今の心情と比例しっぱなしなのです。



普段使ってるオーディオプレイヤーの電池が切れて、だのに
今の赤いケータイにはイヤホンジャックが着いていないので
会社帰りに電器屋に立ち寄ってマッハで購入。
なにげなくLISMOプレイヤーの操作まで出来たり、超便利っぽい。

欠点があるとすれば、写真では分からないほどに厚みがあって
実はiPodシャッフルの方が薄くて軽いという事実だろうかw

***

■ここ最近の傾向

1.寝る
2.なぜか4時間後くらいに目が覚める
3.また寝る
4.今度は1時間後くらいに目が覚める
5.もっかい寝る
6.また1時間後に目が覚めてアラームが鳴りはじめる

考え事しながら寝ると、どうにもいけない。

煽られたり、しがらみがあったり、
悩まされたり、いろいろあるけど
最終的には自分に正直に生きたい。
自分勝手な人間なので。