2010/03/01

頭を冷やして出直してこい

仕事帰りに雨に降られてずぶ濡れなお兄さんです。こんばんは。

髪の毛のくるくる具合で天気が分かる俺予報は
いつも通りの的中率で、そこは満足度高め。
しかし折りたたみ傘さえ持っていなかった僕は満足度低め。

***

■ 3月だ。

卒業シーズン到来。

2月中はずっとテンション上がんなくてキツかったけど
昨日になってやっと回復傾向になってきたので、何はともあれ
やる気を仕事に投下中…という話。

本日は春らしく種まきしてました(仕事的な意味で)

こういう時にこそ……いや、今はもう言ってもしかたない。

***

■喰神。

すなわちゴッドイーター。「難易度6」まで進行中。
ずーっと下位の戦車狩りしてたせいでクエストが進まないw
○『これってシューティングでしょ?』を実践中

ちょっと進めてからの印象↑が意外と正解っぽかった。
高威力の銃身と多弾バレットが造れるようになると
序盤のコンボゲーが嘘みたいな弾丸ゲーに大変身!

○ドリル・爆発・チェーンソー = 男の子だもの!

ロングブレードのチェーンソーとか超萌ゆる!
でもデスサイズが進化してペイルライダーになったら
爆発攻撃がショボい弾丸になって…(´・ω・`)ショボーン…

○概ね

それなりに楽しめている感じです。


***

それでは皆様、良い 3月を。