2010/03/27

ひまつぶし+ひまつぶされ=

■「春」





日を追うごとに「春」の勢力は拡大する一方だ。
だが、お兄さんには未だ春が来ていない!

くそう…でも春の日差しが気持ちいい…!!

■『こっちだ、ドッグミート!』

ひとつ言わせてもらえば、恐らく人生で初めて
犬の散歩というものに連れて行ってもらったのです。



『小春日和、ちょっと風が冷たい日。

 クルマで川辺の遊歩道まで行って、

 のんびりと喋りながら散歩をしつつ

 たまに芝生で犬とじゃれあう。』

二十歳の頃からの夢だったんです。
まさか、かなう日が来るなんて思っていなかったんです。
犬の散歩ごときでという気もしますが、わりかしマジで。



・フン袋インマイポケット
・川を流れる未確認浮遊物体
・自由奔放型高回転式衛星いぬ
・全力疾走敗北
・草食うなwww

↑実情は「夢」のひとことで片付けられないくらいには
いろいろとあったわけですが('A`)デスヨネ-……

でも、散歩とか癒し系すぎて生きたい。
僕もこんなリア充生活を過ごせる人になりたい。


***

■その他のこと

・全自動洗車は 1時間待ちです
・○|○|とか懐かしすぎる
・カラオケで相変わらずエアーマンが倒せない
・↑昔歌ってた曲を忘れていたりしてショックを隠せない
・「サマーウォーズ」BD版出てた
・「攻殻機動隊」「エヴァ」のDVD-BOXが欲しい
・ミクシィwいくらなんでもw不安にさせられるww
・さざなみ効果