2010/03/07

思い返せば迂闊なことばかり

■健康三銃士



毎日「健康」的なものを飲まないと生きていけない。そんな気がする。
最近は頭の回転力をより高める為、カフェインを多めに摂取中。
そこまでやらんと仕事が追いつかない('A`)

***

■そして母は旅立った

「友人と伊豆旅行いってくるわ!」

そう言い残して、旅に出た母。
うん。楽しんでくればいいんでないかい?

そして当日。
 



 



 



 





だが僕をまきこまないでくれたまえよwプルプルww


***

■その他あれこれ

○シナプス大量放出
↑カフェイン過剰摂取したり昼寝20分くらい取ったりで
なんとか仕事に追いつくように頭の回転を早める努力を実施中…が、
その代わりに『あれ、さっきまで何やってたっけ?』とか、
『そういえば昨日のお昼は何を食べたっけかなぁ』とかの物忘れが…
いやいやまさかそんな…

○圧倒的存在感
「すみません、これなんですけど…」『ああ、やっておきますよ!』
「そういえばアレって大丈夫ですか?」『皆さんにも聞いてみますね!』
「(コッソリやってもらえません? >ω< )」『(コッソリ任せて下さい!)』

本当は僕の仕事じゃないけど、何故か僕のところにくるので
つい片付けてしまうので再び僕のところに話がくる…という循環が
先日から続いてて止まらない。
いよいよ各所の担当さんから「便利」っぽい存在と認知されつつw

そんな並み居る担当さんの中でも、前々からお兄さんの事を
気にしてくれていたMさんと久々に会話した。
「そのベルト… う っ と お し い ね ! 」

『 こ れ が い い ん で す ! 』

久々に絡んだと思ったらコレだよ!!!
いやまぁ仕事は厳しいけど楽しい人なんで。。。


○迂闊すぎる
私生活が迂闊すぎて春眠したい。花粉がおさまるくらいまで。