2010/03/20

ポンポンかわいい

■毛玉。



予想以上にぷらぷらしおるw
だがそれもいい。お気に入り。

***

■『あれ、今日行くの?』

連休中にオカンが実家に墓参りに行くという話だったので
土曜に仕事出て、(日)(月)どちらかで行こうかと思っていたのに
起きたらもう支度終わってて「じゃあ行ってくるから!(キリッ」

こうしてお兄さんの連休初日は終わりを告げ、、、
いや仕事行ってきましたけどね。。。
ブースに入るのが久々過ぎてセキュリティ更新の期限が切れたりとか、
なぜかお兄さんのネームプレートが変色してたりとか。
メールも何も使えなくて仕事にならんかったが、まぁ仕方あるまい。

残り2日間、何すんべかなぁw

***

■東方の例のあれ

○先日の例大祭に知り合いが出展。
○Vocal.ユリカ嬢のCDが何枚か出てる!
○↑歌い方が好きなのよねー
○↑CrestのアレンジCDとか欲しいな…
○いちおう新作っぽいの出てるなぁ

そんな感じで、1ヵ月後に秋葉原とかウロついてても
そっとしておいてあげて下さい。

***

■その他メモとか備忘録とか

○日本酒・高田馬場・真菜板
○少し落ち着いてたはずなのに、思い出したらもう駄目だった
○エコポイントで2万円の図書券がッ
○3つのボタンでカービィボウル
○来週こそ…来週こそは飲みに行ってみせる!