2011/06/12

THE VOC@LOID M@STER 16

一般参加してきました。みなさまお疲れさまでした。

 

5枚だけ…5枚だけ…と予算を決めてたはずなのに
気が付いたらドカドカと増えていく僕の荷物。

そして燃え盛る財布。

ボーマス…!恐ろしい子…ッ!

***

さっそくオーディオプレイヤーに取り込んで視聴中。
ひととおり聞き終わったら戦果報告といこうかな。

***

■いろいろ感じたこと

◇ひとりイベント参加コワイ {{(´;ω;`)}} プルプル
いつも誰かに連れてきてもらってたから、この手の
イベントの作法とかよく分からんくて怖かった…
生きて帰れたとはいえ、無礼を働いてなかったか気になる。

◇「カタログ入場型イベント」だけど、
ワンフェスとはずいぶん違うのだなぁ。
コミケとかこんな感じなのかな。

◇B列、C列の混み具合がマジ鬼畜
ある意味、壁サークルの前よりひどかった。マジ満員。
お兄さんも人の荒波にもまれて目を回した。

あんなに人が来るイベントなのに会場狭すぎやせんかね。
ここ数回、いつも前売り入場券は完売しているんだから、
逆算すれば来る人数の予測もつくだろうになぁ。

◇買い逃したアレとコレが気になる…
あとでAmazonれると分かっていても、あの時に買えなかった
アルバムの存在が異常に気になるのは何故だろう。

■総じて

楽しかったー

せっかくの各ブースの試聴コーナーを聴きまわれなくて
もったいないことをしたーと思っているお兄さん。
次は(行けるのであれば、という前提条件ありきでw)
グッズや本も見てまわる余裕をもって参加しよう。