2011/06/26

よこはま

いまだに引き出物が決められず悶々と過ごし、
いっそのことお食事だとか日帰り温泉にしようかと
お悩み中のお兄さんです。こんにちは。

6月25日は誕生日でした。
またひとつ齢(とし)を重ねてしまいました。
もう立派なおっさんです。
お祝いメッセージあざましたっ

ちなみに私の妹も24日に無事に誕生日を迎えましてね。
おめでとう!まぁ何もしなかった不徳の兄を許したまい('A`)
なんか巻き込まれてたのでお返ししときますw

***

■さて

よこはまにいってきます。
普通ならありえない組み合わせというか、
関係者が見れば、


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


…というところもありますがw
まぁ恣意的な話だからなあと自分に言い訳。

***

■海外赴任の件

職場移転やら異動やら風邪ぶっ倒れやらで
すっかり忘れてたが、計画は着々と進行中だった。
今のペースだと8月末から半年間くらい。

今の複雑な心情を端的にあらわせないのがもどかしいのぜ。